2012年3月29日木曜日

ニューヨーク1


今朝は、校舎の外に先生や生徒たちが並んで、お見送りいただきました。

あっという間の滞在で、「あと一週間はいたい。」「ずっといたい。」という声も聞こえてきました。
一転、ニューヨークに到着すると、一気に全員のテンションがあがりました。
ガイドさんからホテルまでの車中、色々情報をお話しくださいました。聞くときの集中力の高さが印象的です。
ホテル到着後、お店で買ったものをお部屋で食べてから、みんなの希望が最も強かった「エンパイアステートビルの夜景」を見に行きました。途中のタイムズスクエアでは暗くなるまでの時間を少し取って、写真をとったりお店を覗いたり。覗くだけでは終わらなかったり…。
86階からのニューヨークの夜景は本当に素晴らしいものでした。
日程的に今日しかチャンスはありませんでしたので、強風や大雨で外に出られないということがなくてよかったです。
帰りは少し遅くなりましたが、明日はいつもより一時間遅い朝食で、10時に国連でシスターと待ち合わせです。ニューヨーク滞在中も、神様が生徒たちを守ってくださいますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。